木曜日

100128

昨日、身近なやつの幸せ話を聞いてあがる。
まだまだ道は険しそうだけど。

昨日、作ってもらったカレーが最高だった。
ありがたや、ありがたや。
本当に救われます。
汗ダラダラになるけど。

Screaming Femalesをなぜかよく聴く。
なかなかのへんてこポップバンド。
おススメされて買ったかいがあり。
少しでも時間に余裕がないと独りでレコードを聴く気分になれない。
昨日、VHSビデオを久し振りにみたが、画質悪いね!
すっかりデジタル汚染されています。

寝る前に掃除して出てきたフリーペーパーを熟読中。
シリーズモノを一気に読むと熱い気持ちになります。

今日も明日も素敵に深夜はスタジオ。朝は早い。

今月中には、締め切りがある作業を終わらせたいところ。

0 件のコメント: