月曜日

100125



冬の夜ってずっと好きだったんだけど、最近はどうも苦手。

仕事中にバタバタフライヤーを印刷して、帰ってバタバタと用件+家事をすませ
ウィスキーをチャージしてキースにゴーした。
3月に誘ったNEMESISのライブをようやく確認できた。
これがまたライブがよくて気合を注入されました。
色々とバンドのライブをみて、やっぱおれはハードコア好きと改めて再確認
トリスウィスキーを片手に長い付き合いのマジックスクゥエアビルの下に
よくいる市川海老蔵と音楽話を久々に楽しみ、いいことがあったわけでも
ないのに終始にやけてしまう私。こんな夜がやっぱ楽しいのです。

同時に東京からなぜかTHREADYARNが福岡で練習していたらしく、
ライブが終わってから飲もうと3人子持ちの社長が言うので合流し、
従兄も交え朝までスコッチで乾杯。
楽しい男飲みでした。3人子持ちの社長は、泥酔して意味分かんなくなってたけど。

3人子持ちの社長のおかげで人生初の静岡ライブが
できるのでありがたやありがたや。

今から宿題をおわらせっぞ!

0 件のコメント: