水曜日

100106

「もう三十路なんだから」
「三十路の仲間入りだね」
「もうやばいぞ」
「もう三十代かと思ってた」
「時計ももってないの?」

まあ、最近多くもらうコメントです。
確かにヤバイ。って何が?

叔父達の間でなぜかおれが半分ホームレスになっていることに
なっていました。電車賃がない(年末に金をおろし忘れた)ので
実家に帰れなかったからでしょう。
ちなみに実家に帰ろうとしたら誰もいませんでした。
どういうこと?!

リアルな話、元旦起きたら財布に1000円しかなかった。
直後、灯油が切れた。寒い。
しょうがないからSNAREKILLSから3000円借りた。
祖母宅に帰るときに手土産が必要だから半分つかった。
灯油買った。この時点で残り700円ちょい。
それで、正月の3日間過ごした。
どういうこと?!

前回更新からもう3日経ってら。何してたんだか。

大体、ドラゴンといました。
それかギター弾いて、本を読んでいた。
なんか久々、冬に独りでいると切ないねー
以前は、平気だったんだけどなー

で、話はまた宣伝に

ライブにおいでませ。
今月も両バンドとも2本づつ。
都合が合えば、よろしくお願いします。
まあ、31日にEEVEEのライブとかぶったのは、いてえな。


http://www.snarekills.info/shows.html


http://thecenterhits.blogspot.com/search/label/LIVE

年末に街でばったり中学校の同級生に会って、なぜか笑われました。
そりゃあねえ…気が付かんわ…

すげえなつかしい!
http://fotologue.jp/#disarm/folder/4932254
もはや、2年半前

0 件のコメント: