火曜日

100119

各地で頑張るシンパシーを感じる人達のおかげで
SNAREKILLSのリリースツアーがボチボチ決まってきて、
とてもありがたいです。まだ4ヵ所しか確定してないけど
1年かけて長いスパンでやるつもりです。
地元での企画も合間ぬってやるつもりでいるので、やるだけっす。

今日は、朝に起きて修行のために実家の近くまで行って
実家には帰らず修験山へ!
実家は、20キロ先だけど、雪がすげー降るところということを
すっかり忘れて、晴れていたのでいけるだろと相変わらずの
適当な装備(靴は底がぺらぺらのVANS)で行った。
ところが5合目から完全に雪山になってしまい、歩くたびに滑って
崖に落ちそうだった。7年前にもこの装備で雪が積もる中登ったけど、
その時の倍は雪が積もっているし、滑り方が半端じゃねえ。
他の登山している人は、ガチガチな装備で登ってんのにおれだけ
近所の散歩気分な感じの装備だったので、他の登山者に無理だから
引き返したほうがいいと言われたので引き返した。
残念!
でも、独りの登山も得るものがあった。

空がきれいだった。
写真ないけど。

午後に家に帰り着き、2年分の掃除をした。
とにかくCDとLPがパンク状態であるのと
いるものいらないもの選別やらなんのテープかCDRか
分からなかったりと結局、掃除のゴールにはつけず。
もともとはこまめに整理しているつもりだったが
ここ最近は適当すぎたので、いい機会だから変えていこう!
CD棚、LP棚をどうにかしないとねえ…

登山とは全く関係ないトラブルもありつつ、
今日はスコッチ3杯目を飲んで寝る。

アンプが死にそう。メンテは確実になった。
ギターもやっぱメンテしないとやべえ~







0 件のコメント: