土曜日

091212

酒の失敗は、教訓です!色々失いました。はぁー
SNAREKILLSの元メンH先輩からの「おれのライブにこいや!」の
一言でダッシュで週末の親不孝へ。
久々、ライブに行ったような気がします。
見に行くのと自分が出演して見るのではやはり違います。
ライブに見に行くって、最高だなーと思い帰りました。
色々と嫌なことも忘れられてよかったです。
もちろんすぐにギターが弾きたくなりました。
ライブを見に行かないとモチベーションが上がらないおれです。
自分のライブが増えれば増えるほど(ツアーは別にして)
モチベーションの維持が大変なおれです。

知り合いがライブにいるとうれしいっすねー
最近この喜びをかみ締めてます。
なんのこっちゃ。

1万無くしてもはやカツカツな今月ですが、
飯食わんでタバコの本数減らせばなんとかなるやろと
2009年の最後の月を過ごそうと決意した私であります。

今日は7時起きでいいのがうれしい!

つぶやき的な今回の更新でした。

0 件のコメント: