金曜日

091113

今日は、13日の金曜日やん。とさっき気が付いた。(10:00ぐらいですが)

一昨日、腰の痛みと何故か右足がしびれてきたので、流石にもう限界と思い
15年ぶりに整骨院へ。すでに中学のころ腰を痛めた経験があったので
骨盤がずれていることには、気が付いていたけど

↓よくあるこれですが


整体の先生から色々と触診されたら

骨盤のズレ方が50代と言われた(左に傾きすぎ)

背骨もガタガタ(そのせいで下腹部が悪いらしい、おれの湿疹がひどい場所)

あなたの年齢で珍しいだって(凹んだ)

今年になってライブ中にジャンプして腰から落ちていたのでそりゃそうだ(笑)
ライブ見に行っても一緒なことしているからそりゃそうだ(笑)

すっかり痛みもとれて最高ですが、トレーニングが必要だってよー
しかし、骨を矯正してもらったら体の調子がすこぶるいいわ。

おれの九州場所は、まずは明日から。
明日のライブは個人的には、感慨深いっす。
なにかと諦めずにいたら実現するもんだなーと
6~7年まえに1000travels of jawaharlalが
海外、国内のかっこいいバンドをよんでライブしていた
時の雰囲気みたいになればよいなーと思います。
多分に時は経っていますが、メガヘルツは数々の良質の
ライブみれた最高の場所だかんなー

年末まで毎週ライブで今年は終了。
大体、ライブが集中する月って決まっている。
最近ライブを見に行けてないです。

明日、骨盤矯正の成果をライブで見せんと!

0 件のコメント: