土曜日

091107

体調崩した!月曜のライトニングボルト行くための
金を薬に使っちまった!(泣)かなり微妙…
正直いま人に顔を合わせたくないよ~

もう来週になっちまった8月以来の企画にして
アウェー北九州に北海道は札幌のバンドを呼ぶということが!
20代最後にタイムリミットが近付いていて将来がやばいんですが、
実現してよかったです。あとは来年CDだして、近くても遠くても
長くても短くてもいいからパスポートとって海外行くだけです。
最近気がついたけど20代で海外行ってない(笑)
theSUNを好きな九州圏あるいは九州近い人がいたらきてくれさい~

知っているバンドまたは聴いたCDの紹介でも…
四国中心で。おれ四国の土地もバンドも好きなんで
あと売れて欲しいCDだー

FRAGMENTS(四国)
"The Small New World" CD


愛媛のバンド、レーベルと忙しいイカワくんと徳島で
MINORITY BlUES BANDをやっていた、今はWedding Nightsも
やっているスポ山先生に高知で活動しているPALL MALLの
テクニカルスマートベーシストのモール君が在籍する
スタジオ入るにも100キロ以上?移動しなければスタジオにも
入れないというバンドのファーストアルバム。
おれは、スタジオが数百メートル先にあっても遅刻するのにこのバンドは、
そんな距離や時間はたまた色々障害があるはずなのに

曲の完成度高い。といってもおれが思っているだけです。

多分、ギターポップな面が土臭いから。
スポ山さんの歌が最高だから。
リズム隊が上手いから。
なんといってもおれが目覚めに聞けるから。

11/28に北九州と山口下関でライブするのでよかったら行ってください。
いくつもりだったおれは、ライブが入り、労働があり、ヘリでもないと
行けないですけど。

RUSSENTIMEN(香川)



香川県のハードコアバンドRUSSENTI-MEN
ライブは見たことないのですが、80's USHCや
スラッシュハードコアなんかを基盤としながらも、
独特の感じがしてよいです。福岡でウケそう。

だれか福岡に呼んでくれ~おれじゃなくてこれからの人たちよ~


PYRAMID STATE(高知)

このバンドのライブは見たことないのですが、知っている人がやっているので
興味がありましたが、音源を聴いたらツボだった…
以下のコンピに参加しております。
以下のコンピかなり四国の2009年が網羅できてしまうという
優れものであり価格が良心的です!

VA/IN EVERYONE



愛媛のIMPULSE RECORDSがお贈りする四国2枚組コンピ盤。
2枚組仕様で全31バンド31 曲を収録して1200円ってどういうこと?
ここでもPYRAMID STATEかっこよいです。
RUSSENTIMENもはいっています。
四国の色々なバンドを知れる一枚であるということは間違いないです。
しかし、イカワくんよくやったな~

V.A / 死国 2009 CD



お馴染みTERRO-RHYTHM、男道プレゼンツの四国(死国)コンピシリーズ。
1曲目のPYRAMID STATE曲が特にかっこよいです。
ツボつくな~
そして、名前だけしか知らなかったバンドの音も聴けてすげーいいCDだ!

あと個人的に良い四国のバンドはいっぱいいますがこれぐらいで。

0 件のコメント: