木曜日

090730

まったく疲れがとれず3日間のほとんどを睡眠につかってしまいました。
最近、迷走気味のぼくです。

高知、徳島と色々な人のお世話になりTHE CENTERHITSのライブを
させてもらえたことに感謝!生まれて初めて行った大歩危、子歩危、桂浜は、
非常に感慨深かったです。もちろんライブも最高だったし、気持ちよく
ライブさせてもらいました。ありがとうございます!
四国は色々と勉強になる大陸なので個人的にもまたいきたい土地でした。

そのあとは、巨大ロックフェスにライブしにいったけど、
会場で再会を果たした友人やらと話したのが一番たのしかったです。
あと湯沢温泉がよかったです。

地震に続き県外から福岡の大雨の状況をテレビで見たんですが、
相変わらず大げさに報道しているので地震の時と一緒でいざ帰ってきてみると
何事も無かったような福岡の風景をみて話題についていけないぼくでした。

それでは現場で!

"NEO ALTERNATIVE CLASS"
08/09(sun)
福岡HEART STRINGS STUDIO 5F
START 18:30 END 21:00
Charge 500YEN
※飲料等持込自由

[LIVE]
SNAREKILLS
(Shortcut junk'roll bubble and power give)
http://www.snarekills.info

I WANT CITY
(Bass-Drum Irreguler solid sound)
http://www.myspace.com/iwantcity

ME I SASHIMI
(Bass Less Neo Alternative Wave)
http://www.myspace.com/meisashimi

ジャンプ解体
(New Genration HardCore Punk !!)
http://www.myspace.com/jumpkaitai

0 件のコメント: