木曜日

090625

出会いあれば、別れあり、ただ今生の別れは経験していない。
生きてりゃ会えると思えば気楽か。会おうとすればどうにでもなる
この時代だから、会いたくない人もいるかもね。
人間関係そりゃ難しい。

元来、気を使えないにおいては、ドラフト指名がかかるほど
がさつなおれですが、さすがに今週末は、再会してうれしい人と
からみ一緒になにかをできることに喜びが隠せない。

しかし、しばしの現実逃避、手っ取り早い方法は、本を読みふけること。
しかも、歴史物語。スラスラと探求心だけで読めるので。
読んでる本なぜかいまさら「太閤記」…

某福岡の方のブログは、熱心にライブのレポなどが書き記してあり、
しばしば参考にのぞかしてもらっている。
そのブログを読んだら身近なS55年生まれが集まったらってメモ書きが。
ところどころ同じようなスタンスでバンドをやっている人がそのメモ書きでも
結構いるじゃん。今年29歳になる松坂世代ですが、しぶとくやっている同姓代が
福岡には、まだまだいるのかと思うとおれ長いなとも思います。
活動したころから足掛け10年、一体得たものは、なんだろう?

当閉鎖寸前のブログですが、アクセス数に企画ライブの集客が見事に参照された
数字が出ているため、もっとがんばらねばなと思います。

と言う訳で次更新するときは、最後の20代を迎えておりますので、
20代最後の夏は、炎のように燃え尽きたい所存ですが、なんせSNAREKILLSの
ライブがそんなにないので、地味に曲つくり(やっと11曲でこの夏13曲目標)と
今までのチェックにくわえTHE CENTERHITSのライブで燃え尽きないようやります。

あとアウトドア

8/9に"NEO ALTERNATIVE CLASS"をしつこいがやります。

陰口叩かれようが、止まれない。

多分、雨の中行ってきます



6/27(sat) 三重伊勢 AJITO
"YOUR FUNNY FACE #6"
<cast>
THE CENTERHITS
THE RAIN RAINS
THE BECAUSE
THE LAST PINT
mystery tour
peg
OPEN/18:00 START18:30
TICKET:1500円

6/28(sun) 愛知名古屋錦 REFLECT STUDIO Ast(4F)
THE ACT WE ACT&killerpass presents
"PARASITES OF DONUT"
<cast>
THE CENTERHITS
THE ACT WE ACT
SIKA SIKA
KILLERPASS
NAVEL
OPEN 17:00/START 17:20
TICKET:800円



6/30(tue) 東京小岩 eM7
TIALA presents
"ROCK CANDY VOL18"

<cast>
TIALA
younGSounds
we are!
the act we act
shift
UG MAN
KILLIE
COHOL
2UP
extruders
THE CENTERHITS

<food>
ソビエト食堂

open 15:30/start 16:30 day 1500yen



7/4(sat)DECADENT DELUXE
Stand Recordings presents
"NEVERDIE 3Days Ⅱ"
<cast>
STARTER
LULLABYE
BROKEN RUST
REVOLVE
THE CENTERHITS
SOWLKVE
DISOBLIGE
DJ/YSN (SANTERIA)
DJ/ERI(SCRUBBRUSH)

thicket adv/1.500円+1D day/1800円+1D

0 件のコメント: