日曜日

090607

ども、毎日安眠ができない僕です。
まともにちゃんと話せている時が不思議なくらいです。
自分に疑問をもつ毎日であります。
本も買えないので79年ぐらいから80年初期のレコードコレクターばかり読んでます。
全内容がつまりに詰まっている雑誌なのでページを飛ばす隙もないです。

金曜日に知人の写真展とギャラリートークに行った。
写真についてまったく自分は知識がないのですが、今はデジカメが主流っては、
分かるけどアナログのカメラでもフィルムでまた違うらしい。
風景の写真なんかみると明らかに分かった。
ギャラリートークは、今の自分の心境にズシンときた。
写真展を見てその後に飲み(もちろん借金)に行ったのが随分楽しく
心が晴れた時間だったが、家に帰ると奈落の底。

20日までには、ベストに戻せると思ってます。



6/20(sat) at KIETH FLACK
"NEO ALTERNATIVE CLASS"
<cast>
THREADYARN
http://www.myspace.com/threadyarn
ME I SASHIMI
http://www.myspace.com/meisashimi
百蚊
http://www.myspace.com/hyacca
DEVELOP ONE'S POTENTIAL
http://www.myspace.com/developonespotential
SNAREKILLS
http://www.snarekills.info
<DJ>
YUTAKA

open18:00 start 18:30 end 22:00
charge 1500yen+1drink

0 件のコメント: