木曜日

090430

どうもすっかり更新が鈍ってます。

4/24のTHE CENTERHITSのライブは、なんとなしに寂しい感じでした。
力不足なんでしょう。福岡では、しばらくやらないので修行してきます。

4/25の京都メトロであった[九州FUCK WAVE vs 僕の京都を壊して]は、
楽しいイベントでした。SNAREKILLSのライブは、微妙だったような気がしますが、
出演バンドとイベント全体的に盛り上がったと思う。
女の子多かったし。

呼んでもらったFLUIDのJACKくんにナカノくんありがとうございました。
HMVのオサムさんCDありがとうございます。
TONE DEAFのツージーくん泊めてくれてありがとう。
TONE DEAFのデンカTシャツありがとう。
スタッフならびに出演バンド、お客さん皆に感謝!

テキーラ飲みすぎました。

4/26は、愛知の名古屋郊外でTHE ACT WE ACTの企画に参戦。
愛知のバンドはかっこよかった。
53をはじめとするTHE ACT WE ACTメンバーに感謝!
Dancebeachのアニキたちにも感謝!
再会したTHREADYARNは、かっこよかった。
6月が福岡場所なのでよろしくです。

ETCの関係上日付が変わる前にでる。
6月はTHE CENTERHITSで行くので楽しみです。

なんだかんだ帰りも遊びまくって、福岡着いても飲みまくってツアーが終わりません。
勢いは、THE CENTERHITSのツアーまでもっていこう!

SNAREKILLSは、5月しれっとライブするのでその情報を

Public space四次元
ADV/1500(+1drink order)
DAY/2000(+1drink order)
OPEN/19:00 START/19:30


Head⇒Erect(山口)
SNAREKILLS
Fuzzdbutch
BasementWorld
蝶丁

では!

0 件のコメント: