月曜日

090316

3/15のNEO ALTERNATIVE CLASSにいた人達に感謝。
やっている人も見てる人も楽しかったんでしょうか?
それだけが心配です。
しかし、19,20歳の熱気っつうのはすごくておれは酸欠おこしました。
声が全然でなかった。

始まる前に宣伝が足りなかったなーとか
工夫が足りねーなとか思ってキャッシャーに
座っておりましたが、まあ結果集客がどうあれ
ラフなライブの空間ができていたんじゃないかと
勝手に思っております。

トップにME I SASHIMEのディスコーダントな横ノリではじまり、
DISOBLiGEのがつーんと勢いづけるライブでスタジオ内の
酸素が一気に薄くなり、モッシュにダイブと見事なライブ。
彼らは、福岡で今一番フレッシュ!
NEW OLYMPICの変拍子でグネグネしつつ
超ファストな終わりっぷりにびびり、
最後のSNAREKILLSでなぜかモッシュが(笑)

おもしろかったです。
ライブ中きつすぎて目はほとんど開かなかったっす。

あとバンドがもっていたCD-Rはなくなりました。
手にとってくれた方に感謝!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様。

若いバンドが出て、そいつらが連れて来た若いパンクスが居て、鋲ジャンのやつとかがME I SASHIMIで揺れてる光景を見れただけでも何かしら未来のヒントを感じた。

GIVEGIVE さんのコメント...

場所作りが必要ですから。
偏った場所ばかり見ると
そこで安心しちまうんで。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
イベントをするってことにもっと
精進します。まずは告知ですね。
あと、細かいとこを忘れない!
また近々遊び行きます。

GIVEGIVE さんのコメント...

遊びにきてください!