水曜日

090219

今日は、久々に自由時間でしたが巨大な我が家を
掃除していたら夕方になり、壊したギターを修理にだし
廃車になった自転車の変わりに新車をゲットし、
ビール飲んだら何もしたくなくなりました。
たまには、こんな日も僕にください。
明日からまた来週までやることリストでも書くか。

全然音楽とかと別の話をすれば、先日ひとつ稼ぎ口が
終わってしまったので飲み会があったのだけど
まあ、結構同世代の人がいて好きで
やっている仕事だからという言葉をよう聞いた。
聞いたところ稼ぎはおれの2~3倍の人もいた。
好きで選んだ仕事なら本望だろう。
もちろん苦労もあると思うけど。

おれは、好きでやっている思ったのは、バンドぐらいしかない。
仕事っていっても金が欲しいだけだし。
バンドといっても発表会レベルでしかやれていない身分。

真剣に考えりゃいいんだがあいにく考えたのもほんの何分かで
あとは、今週から来週のことばっか考えていた。
あれして、これして、あそこは遊びたいとか。

というわけで最近は、おとなしくしないとやばいです。
モノが壊れることは、続くから何がこわれるか分かりません。
アンプもそろそろメンテナンスに出すかどうかも迷うところ。
4月後半から5月前半は、5年ぶりぐらいにライブが立て込んでいるし。

2/24(tue) 福岡VooDooLounge
open 19:00 start 19:30
CHARGE 1500円+1drink order
※THE CENTERHITSからチケット買います。
とキャッシャーで言ったらOKだと思います。

▼一銭めしや
▼うわん
▼ミズノイロ
▼TEKETEKETENN
▼pelican crossing
▼THE CENTERHITS

 ハイテンション&ハイエナジーで全員ぶち殺す勢いのロックバンド一銭めしや。日本独自の響きを持った言葉とメロディで熱く攻めるTEKETEKETENN。ナンセンス・オルタナティブ・トランスロックPelican Crossing。透明感のあるギターノイズの波が美しくエモーショナルなロックバンド、ミズノイロ。ex.ガーターベルトの半裸娘ヤヨイによるニューグループ、THE CENTERHITS。オープニングアクトに、うわん。



という説明文で、ガーターベルトの半裸娘ヤヨイしか説明がないのでサウンド面でも
納得いかせるライブをかましたいと思うもこの日は、20:00まで稼ぎ場にいるおれは、
まずアンプをどう運ぶのかばかり考える…


あと1年ぶりに企画します。ほんと久々。
それは、おそらく福岡で活動するようになってありがたくも
ライブに誘われていたからか、忙しかったか、怠けていたかで
今年は、ボチボチ定期的にやっていきたいなと思います。
無名からのスタートですが、
いろんな人の力を借りてやっていこうと思います。

まずは、小さくもこれで



今年成人式であり、LOS CRUDOSのカバーをし、プライベートで
MINOR THREATのTシャツを着ているという最近いなくてうれしい
限りのセンスと勢い抜群のDISOBLiGEにex-tepPohseenのメンバーで構成される
ギャルバンのニューオリンピック(多分こっちが正式名称)。
説明が苦手なんでここで便利なあそこにとんで聴いてみてください。http://www.myspace.com/rikapinoko
ネオオルタナティブウェーブむんむんの2貴女子とドラゴンのME I SASHIMIと
曲つくりよりセッションのほうが絶好調で15分と10曲の壁がいまだに破れていない
SNAREKILLSで500円パーティーっす。ラフな週末の盛り場っす。

0 件のコメント: