水曜日

090204

昨日は、節分なのになにもせず作戦会議をしたのですが、
生ビールが180円のとらやということで調子にのり何杯飲んだか分からず
ゴクゴクのんでいたら清算のときひっくり返りました。
10杯いったかな?4~5時間いたのになぜかあっという間でした。
おかげで今日は、何もかもが寒!

週1回のマイペース更新なんすけど、それだけ忙!

THE CENTERHITSで2/1に黒崎でライブしてきました。
すごかったです。おれは、出番前に忘却コードのフィッシュさんと
飲んでしまいなんかよくわからん出来に加えてのメンバーに迷惑をかけるありさま・・・

しかし、先週のスケジュールは、半端なかった。

月曜日 仕事が終わってすぐにボーカル録音といきたかったのだが、
S.T.SのTAKEYOUNG総長まさかの予定変更で録りはじめたのが、22時。
終わったの3時だっけ?2時間寝る時間を確保して就寝。

火曜日 仕事いって、ヤヨイと飲みに行って、帰ってくたばる。

水曜日 起きたらなんと13時!!疲れすぎ。
MIX&MASTARINGを15:00から開始予定だったが、この日もまさかの若干予定変更。
17時から始まった・・・DATテープとマスターCDRをおれは、
開始前に買ってきてくれと頼まれていたのですが、時代の流れでDATテープは、
なかなか見つからず、おまけにマスターCDRは、ばら売りなしと言う結果に・・・
おれとTAKEYOUNG総長MIX作業開始。
21時ぐらいにメンバーそろう。そして、17時から21時までで作り上げたモノを
まさかのボツ(笑)結局終わったのは、4時近く。
この日何も食ってなかったおれは、MIX作業中もみながちらちら食っている中で
終わってなにか食べると思い我慢していたのに、まさかのみんな素直に帰る。
おれは、空腹に耐え切れず泣く泣く一人でウエスト(しかも苦肉の策)。
帰ったのは5時。2時間は寝た。

木曜日 仕事。終わってSNAREKILLSのスタジオ入れなくてよかったと安心する。
この日ばかりは、ゆったりとした時間とはいかず、
ちまちま作業。(だったと思う・・・最近、物忘れがひどいです)
結局あまり寝れず。

金曜日 仕事。終わってデカタンへ。ポートランドのバンドと東横のバンドがツアーで
きていて、家をあげての企画だったので顔を出しに行く。
久々に再会するフレンズもいた。バンドたちが家に泊まって飲むは、分かっていたので
自分は、デカタンの時点でなるべく抑えていたけど、家に帰って数名が俺の部屋で
ワインを飲みはじめたので、寝ることをあきらめる。楽しかったし。
結局寝たのは5時。そんな状態でも1時間後には、起床しなければならなかったので
少し横になった。起きる自信があったんで。

土曜日 まさかの寝坊。血相を変えて家を出たら自転車が壊れる。
壊れたままこぎまくり、なんとか事故にはならなかったが反省。
テンションがさがったまま家へ帰ると何点かのツアー勢の忘れ物。
体はきつい、財布はさびしい中鳥栖へ。
酒も飲まずに鳥栖にずっといた。
帰りは、運転手。でも、車内は楽しかった。
2時就寝。

日曜日 10時に起床。れんこんカリ-をほおばり、目を覚ます。
黒崎でTHE CENTERHITSがライブ。文頭に戻る。
スタジオに入って出発したのだが、携帯をスタジオに忘れるという始末・・・

というわけでまったくゆとりがないのですが、THE CENTERHITSの音源が4月に出ます。
単独7インチと東京は八王子のバンドYOUR PEST BANDとのスプリットの2枚。
まだ6回しかライブしてないのにとてつもない急展開。
レーベルは、あの老舗レーベルSNUFFY SMILES。
話がきたときから相当びっくりしました。
知ってはいるけどまさかリリースに絡むとは思わなかった。
レコ発となりうるライブが4/24。
ちなみに次の日はSNAREKILLSが京都、名古屋。大丈夫かおれ?!
さらにTHE CENTERHITSは、5/3~5/5まで京都、東京、八王子でライブ。
大丈夫なのかおれ?!

SNAREKILLSは、2/15四次元でライブにでますが、いまだにフライヤーもチケットも
みてないのですが、今年福岡初ライブなのできてくださーい。

3/15に1年ぶりに企画しまっす。スタジオライブっすけど。

4/18もLULLABYEと共同企画します。事情があってちょっとした
FEST形式になりそうです。でないとやばいことが判明。
FUCK WAVE NIGHTの時のようにならんかな~

6月も企画します。

っていうか曲がばんばんできんかいなこのバンド。

2/15(日)福岡Decadent Deluxe
Adv 1500yen/Door 2000yen+1drink order
open 19:00 start 19:30

・SNAREKILLS
・system science
・melancholic barks(下関)
・ナルコレプシン
・忘却コード(下関)

2/24(tue) 福岡VooDooLounge
cost 1500yen+1drink
open 19:00 start 19:30

・THE CENTERHITS
・一銭めしや
・TEKETEKETENN
・pelican crossing
・ミズノイロ
・うわん



3/1(sun) Kitakyusyu Kokura Megahertz
ticket1200yen+1d
open19:00 start19:30

・THE CENTERHITS
・INFRO
・SLIDINGMAN
・TRIAL ERORR
・TRIPLETROUBLENURSE

3/15(sun) Fukuoka

・SNAREKILLS
・ME AI SASHIMI
・DISOBLiGE
・NEW OLYMPIC

3/29(sun) Yamaguchi Simonoseki
・THE CENTERHITS
・忘却コード

0 件のコメント: