月曜日

081201

あと2時間後ぐらいでスタジオなんだけど気分がいいから
どうでもいいこと打ち込みます!

今日夕方といっても16:00ぐらいなんすけど、日が落ちるのバックに
帰ってたらなんだか19のときにバイト辞めたくて東京に逃亡したことを
思い出しました。それが初めて独りで飛行機をとっての独り旅でした。
その後、そういった行動はなかったけど特に目的無しに行ったのは
あれ以来ない。そんだけなんもすることがなかったんでしょうね。
一応大学生だったけどまったくいかずにもう中退まっしぐらの日々でした。
いざ東京いったっていっても高校の同級生の家(高幡不動)にいて
渋谷、原宿、新宿、下北に電車で行ってただ歩いてレコ屋さがしているだけ。
確か10月ぐらいで田舎モノの僕は、東京は東だから寒いと思っていったら
例年にないぐらいの夏の暑さで汗だくになりながら歩いたのを覚えている。
当時、情報の得かたも分からなかった僕は、下北のわけも分からんレコ屋で
高値でFUGAZIの13songsの12インチを買ったのだけ覚えている。
あとは覚えていない。女子高生みてすげーとか思ったぐらいだ。
古着屋でクソみたいな値段のチャンピオンの
LLのスエット買ったのも覚えている。(当時ダボダボでした)

友達の家で自炊する自分が新鮮だったり、東京のうどんがまずくていやになったり、
友達と東京都内を車で一周したりまったくもってただのお遊びだった。
いやはや最近そんなこともめったにできていない自分がもう若者じゃない?
そんなことももう9年前。1999年2000年問題の時ビビッてその時していた仕事を
早退しました。理由は風呂に入りたいから…

というわけで今週は、12/5にブードゥーラウンジにてTHE CENTERHITSでライブ
12/7にグラフにてSNAREKILLSでライブ。
おもしろい見世物ですから、来てくださいー!
なんってたってこれのために生活なげうってるんすから。
常に保障ないんっすよ。
いつ消えてもおかしくないし。

0 件のコメント: