月曜日

081124

昨日、KIETH FLACKであった 「GENTLE THRASHERZ」に見に行った。
SNAREKILLSのベースのバブルくんも急遽登場。
ライブ中に彼は気がついたらモッシュの波の中にいました…
ちなみ彼は特にハードコアが好きなわけではないです。
つまり会場の空気がよかったんでしょう。

久しぶりにいいライブ行った感触。
中でもLOS CRUDOSのカバーをしていたDISOBLiGEの若さあふれる
ライブが新鮮でよかった。話に聞いていたとおりだった。
最近の大学生ぐらいの人のライブはカチッとした音をだして
あんまり印象に残らなかったけど、ようやくこんなとにかく
まくしたてるバンドが地元にいてうれしかったな~

いやあ、全部見ごたえあってよかったっす。

と思ったら12/20にタイバンです!若さをもらいに行きましょう!

12/5,12/7,12/14,12/20絶賛チケット取り扱い中~
お金と時間に余裕のあるブルジョワな人頼みます~
おれなんか金ないけど今日もライブいくー

0 件のコメント: