火曜日

080916

土曜日にシベリアという親不孝にあるバーでサウンドテストで
THE CENTERHITSの音を機材を全部もちこんでやりましたが、
音量の制限がかなり厳しかった。もちろん警察は速攻きました(笑)
まぁ、でもいつもやるわけじゃないから悪条件でよければ
ライブはできそうな感じでした。
見た目はいいけど、音ねえ~そして、機材を全部運ぶのは久し振りだったので
相当疲れた。SNAREKILLSのDrのスゥエットくんが手伝ってくれなかったら
完全に終わってました。ありがとう。見てないけど。

そして、今日はSNAREKILLSのデモ録音をまじめにやってました。
自分達で録音するのにまさかコンデンサーマイクを使うとは思わんかった。
でも、サウンドがドンドンピーピーなのであまり変わりませんでした。
新しいベースのパブロくん(仮名)はほんとよくやってくれます。
1ヶ月でなんとか難解な曲を覚えてくれました。
でも、バンドのアルコール率とメタボ率はぐんとあがってますが。

はたして台風がくるか?
なんだかんだでもうすぐライブっすわ。気合はいるなー
福岡でしたいんだけど、考えなきゃいかんですわー

今日も独り事。
あと前回の署名お願いしますーマジで!

0 件のコメント: