月曜日

080421

別に今日は、休みじゃありません。

4/12
夜に四次元へVELOCITYUT,SPECTRUM SYNTHESIZE!,石頭地蔵などをみにいく。
久々に会う面々に楽しい時間。大体の話題はあれで、びっくりしてる人も多し。
VELOCITYUTのレヤンとユータが道路で全裸になった。(脱がされた?)

4/13
夜は新しいバンドのスタジオ。大体、おれに突っ込みが集中する。
メンバーがどうしても1人たりない。

4/16
キングビーにて"問題"があったので見に行く。
色々、あって悪酔いし、記憶がおぼろげ。
長丁場で意識が終始もうろうとしていた。
USPANDをひさびさに目撃。楽しかった。
accidents in too large fieldも事故ってた。
ふらっと現れた門司が生んだふんどしスター
PAPACONIAが偶然の登場。
客なのにバンド食ってました。
あのかたにも春がきた。
今年はどうやらおかしな年なようだ。
財布が気が付けば空っぽ。

4/17
SNAREKILLSのスタジオ。
やはりおれにつっこみが集中。
新しい曲ほぼ完成。
音の撮りなおし案がでて、撮りなおししようと思った。
accidents in too large fieldとちょうど
スタジオが一緒になったのでPAPACONIA伝説を聞く。

4/18
昼寝起きにビールを飲み、中華をくう。
大根もちがうまかった。
店のダルダル感と値段のチープさもグッド。
夜、近所のにいさんたちが家に登場。
まさかのバースタイルで談話。

4/19
さすがにフライヤーまかないとと思い、夜キースへ。
耳が聞こえが悪いので不完全燃焼。
偶然外にいたアツノリやスゥエットくんたちと話したり、
最近記憶から抹消されていたリーマンNOGUCHIと
はなしたり、ですぐ帰る。財布は、100円しかなかった。

4/20
起きたら左耳が完全に聞こえない。
色々していたら、昼がすぎてしまった。
昼過ぎからベイサイドプレスでフリーの野外ライブが
あったのでチャリでぶらり行く。
なんとなくとけこめない空気の中、ライブをみるも
聞こえが悪いのでつまらなく、ビールをごしごし飲む。
いろんなひとに会って話したので、ただビール飲みいっただけじゃんと
思いつつも結構いたな。海沿いは風が強くて寒かった。
居合わせたAくんが腹減ったというのでカレーくいいこうと
その場を立ち去ったが、"つくる"に変更され
シェフAくんによる魚介のカレーとホタテを作ってもらい満足。
ひさぶりにマンツーでAくんと話す。
なぜか音楽の話はほとんどしなかった。

4/21
今も耳が聞こえません。
病院いこう。

意外と毎日せわしいなあ。昨日、フライヤーばらまけばよかった。
今週もまたこんなかんじなんだろうな。
九州外にでたくてうずうず。
最近絶賛絶不調中。とにかくなにかおもしろい本が読みたい。

2 件のコメント:

ゲボビッチ さんのコメント...

耳きこえないって、結構まずくね?
良くなるといいねぇ

GIVEGIVE さんのコメント...

地獄でしたよ!