火曜日

080311

目覚ましは、普通に朝セットしてあ~いきたくねえなと思っていたら、
昼からでよかったのですごく残念な気持ちでいっぱい。

昨日、新しくもうひとつバンドするためにスタジオに初めてはいったけど
曲はポンポンできそう。ギターが展開がどうこうよりも歌を
考えるほうが時間がかかる。カバーして練習するのも楽しい。
ヤングライオットガールは期待通りの出来。

日曜日西新にライブを観にいった。
ハコに着いて中に入り、ビール飲んだら
どうにも気分が悪くなってしまい、
1バンド目が終わって外にでていた。
外に最近色々とあたふたしとる業界人(ベタナマ王子)が
いたので近況を聴いてみる。

そして、いつの間にかデラシネがはじまる直前。
相変わらずのバシッと、すきっとした演奏と男前具合。
早くDVD買おう。Tシャツほしい。

どうもこのぐらいから正気を取り戻したみたいで、
次に2月までベースを弾いたteppohseen
新曲ができたんだ。しかし、客観的に見ると
自分がやっていた楽器をまた違う人がやるのを
見るというのは、そこばっか見てしまいがちになるなぁ。
そういや4月はSNAREKILLSで一緒やん。

最後にaccidents in too large field
ライブ感がバリバリでよかった。
長崎からわざわざ来ていた
レヤン(リー・ヤン VELOCITYUTのKey)が横で泣いていた(笑)

うちあげに何もしていない僕も何故か参加して、
終わって、2件目は行かずにレヤンとミニマムとサダくんは
うちに来て、ものすごく修学旅行みたいな雰囲気で
プリン食ったり、おれは勝手に飲んでいたりしてU2聴いていたら、
自分の部屋でねりゃいいのにみんなの間に入って気絶。

翌日は、体に激痛と足に無数の傷。
今週末もいい結果になったらうれしいなぁ。

0 件のコメント: