金曜日

080308



さっきスタジオでシールド一式を持ってきたか、持ってきてないかが
分からなくぐらいのボケっぷりを発揮し、やる気があるのか無いのか
わけの分からない状態で、曲つくり。どうやら自分のギターの変拍子っぷりに
リズム隊困惑。すいません。2曲(うち1曲は曲といえるのか?)が
完成しそう。でも宿題が多い。うちのDr(汗だく王子)は、
テレフォンファックらしいので、ドラムにみがきがかかってた。
不満の爆発力って実はすごいっすよね。
最近不満が自分あまりないので不調です。はぁ~

3/15が、もう来週。宣伝する機会をことごとく逃しているけど
週末は頑張ろうと思いまっす。

あと4/9に新しいライブハウス?
福岡PublicSpace四次元(旧Volt Studio ショッパーズ裏)で
ライブが平日に決定。平日ライブするの3年ぶり。ちょっとうれしい。

4/29にまた同じ場所で東京や千葉のTiala,Deepslauter
そして、山形のShiftの3バンドツアー(スプリットでるみたい)を
"問題"で企画し、それに出させてもらう予定。というか決定。

5/2はひっそりとハートストリングススタジオでアメリカの
ハードコアバンドOFF MINORのツアー福岡ひっそりライブ編に
参加することになってます。

というかマジでデモつくらんと話にならんな。
宿題が多すぎ!

だれか愛をくれ!
プリントゴッコが欲しいわ。

0 件のコメント: