火曜日

080304

昨日、書き散らかしてやろうと思ってたのによー
ラムにシャンパンと差し入れがきて泥酔しちまった。

昨日から黄砂がすごい。
天神の街がかすんでた。
去年は労働で山にいったり、海岸の岸壁いったりで
空がかすんでるなーと思うだけやったけど
都会はモロに喉にくる。
ちょうど2~3年前ぐらいから特にひどくなった。
光化学スモッグの注意報がでるくらいだからな~

やること満載。時間があるようでないあ~

ラジオが今流れているのかな?
出演しているバンドのメンバーじゃないのに
大食いキャラとして無理やり登場したわりに
マイクか遠いとこでしゃべっていたため
なんだか不発気味。今後の勉強になったなあ。

JAZZとギャルバンと民族音楽チラチラと聴いてばっかいます。

知らないかっこよいバンドに出会いてぇ~

あともうひとつやるってバンドのメンバーが
とりあえずスタジオに入れる人数になったから
入るところまできたけど、どうなることやら~!
ふげー

あと今月号のDOLLに九州FUCK WAVE特集に前やったバンドが
載っとります。あんなにページが多いと思わず・・・・・
文がバンドを分析しまくってるのでおもしろい!

0 件のコメント: