月曜日

080211

最近またようやくお勉強を開始しました。別にそれで金もらいたいとかではなく
好きだから、好き勝手にやってるだけです。
やっとアル中から少し抜け出せたみたいっす。

世の中は3連休。自分はまったく無関係。まあ、いいんだけど
バレンタイン商戦もからんでか、 天神の街は、週末の賑わい。
昨日、牡蠣でテンションあがりすぎて悪酔い。
寝る時間は1時間だけどちゃんと起きれた。だが、ダメージが激しい。
2月になってようやく、元に戻ってきた。やっぱ色々と挑戦があるほうがいい。

2/23にハートストリングススタジオでSNAREKILLSの初ライブ。
3/15は、ものすごくこれこそ挑戦になるだろう。
土曜の昼下がりから夕方にかけてライブ。
5月にもまたスタジオライブ。まだまだこれから。
もうひとつバンドもあと1人メンバーが見つかれば
始まります。20代後半していよいよ暴走が始まったので、
いきなり消えてしまいたくないが、
今年は一部の伝説28伝説の年。
確かに何かこう一番ベストな時期かもしれん。
ただ、もう若手でもなんでもないのにまたやり直しって感じでちょうどいいかも。

プライベートはカスです。では。

BGM :CHALIE PARKER

0 件のコメント: