木曜日

151119

何日進んだか分からないぐらい日々が加速する。

今月末から今年最後のライブ2本。
最後は自主企画の締めです。

その後は、年始まで出稼ぎ三昧の予定。
年明けの1/9は、広島でのライブが決まっているので、その日が年明けかな。

"GENTLE THRASHERZ"
2015/11/28(sat)
at Fukuoka Kieth Flack
Ticket ¥2,000
(+1drink order)
Open 18:00 / Start 18:30
[live]
TILLEWING
ロンリー
U SPAN D
STEP LIGHTLY
snarekillsnation
and more band...

"Nation Of Vortex"
2015/12/06(sun)
at Fukuoka Kieth Flack
Ticket ¥1,500
(+1drink order)
Open 18:30 / Start 19:00
[live]
snarekillsnation
nui

電子たくあん
[wave]
HAIBOKU RADIO


金曜日

151113

時間が進むのが早すぎる…あっ言う間に11月も半分ぐらい終わる。

11/9にsnarekillsnationで名古屋行ってきました。
大好きなギタリスト・Dancebeachのヤマザキさんにお話をいただきやれました。
いつもいつも本当に感謝です。

今回は、前回の反省もあり、移動は非常にスムーズでした。
味仙の台湾ラーメンを食べるたびに代謝がよくなりすぎて、個人的にはいい意味やられました。
ツアー中に事件も多く、なかなか濃いツアーでした。
連日の雨が行動を鈍らせましたが、初めて栄や大須の手前まで行ったりして、
名古屋の都会をようやく知りました。道が綺麗で歴史を感じました。

ライブに関しては、メンツ隙なし。その中でまたトリ。
Spazio-ritaは、白壁、近年のアートスペースのような場所。
バンドとしては、音作りに苦戦しましたが、やりきりました。

NOISECONCRETE×3CHI5
その名の通り、NOISECONCRETと3CHI5さんのユニット。
ノイズの駆け引き、個性的なボーカル。とても印象的で圧倒されました。
jailbird Y
広島、東京、名古屋と3日連続のライブで、すごい仕上がり。
今年一番一緒に演奏したバンドです。
もう、ライブは言うことないです。音源待ってます。
Dancebeach
どんな場所であろうと自分達の音だします。
Dancebeachにしかライブを常にやり続ける。
無言の連続演奏。とてもクールでした。いつもベストな演奏をみせるなあ。
antoniothree
テンションハイで、個性的。もう例えようがないというか、この方々しかできないライブでした。
全国は広いなと思いますし、本当にキレキレでした。圧倒。

我々が最後に演奏し、終わって片づけしてたら大分人が帰ってました。
いつもここで思う。
福岡のライブ終了後、人はなかなか帰らない。
不思議なもんですねえ。

ライブ後は、事件三昧、よく分からない食い三昧で福岡へ帰宅。
今年の県外ライブは、終了です。
といっても東京と名古屋、岩国、熊本しか行ってないけど。
来年、また行けるところまでお呼びがかかれば行きたいと思います。

1月は広島を予定してます。
ようやく広島でライブ!