土曜日

150627

良くも悪くも、適度に散々だった34歳ももうすぐ終わり。体の衰えが気になったので、肉体労働を時々することにしました。痛みや苦しみがないといい音だせん。

月曜日

150622

ibiくん(斜陽、snarekillsnation、D.M.S.A)の企画「hardreality」やります。snarekillsnationとjailbird Yは、初のMegahertzでライブ。Megahertzは、最高の場所です。

最近、Tシャツを作ったのでこちらも是非。白、グレー、バーガンディの3色です。

2015/07/25(sat)
at 北九州小倉 Megahertz
Ticket ¥1,500 (+1drink order)
Open 18:30 / Start 19:00
[live]
snarekillsnation
jailbird Y
Abyssal
W.F.K
DJ / naaaaaoooo(KOKLIFE)


日曜日

150614

今のメンバーになって初めて九州でました。車でライブをする場所へ向かうことが、久しぶりすぎて個人的には、課題点もありつつでした。

山口県は岩国へ。一人で行ったことは、あったけどまさかライブで行くとは思いもせず。色々と勉強になりました。ライブに関わっていた全ての人達へ感謝。次は、メガヘルツ。個人的に鍛えなおして挑みたい。

冴えない雰囲気はすげえけど、ちゃんとライブになったら変身するぜ俺達。

月曜日

150608

6/6のFUTURE MUSIC、最高な夜でした。snarekillsnationも今のメンバーになって、約1年経ったけど、7回目のライブ。ようやく、安定感が出てきたような感触です。刺激もあり、楽しさあり、誘って頂いたテッセンドリコに感謝。いいイベントだった。

今週末は、山口の岩国市でライブです。jailbird Yと再び一緒。snarekillsnationは、現メンバーになって、初の福岡脱出。Tシャツもあるので、気がつかれましたらよろしくお願いします。

7/25に小倉Megahertzでライブも内容が決まりました。楽しみです。それから秋-冬までやれるところまでやります。

5人が写真に収まることは、今までなかったので下はレア。


火曜日

150602

6月…今年もあと半分。私は、34ラストの月にして、再スタートになります。

先週末、朝倉付近へぶらり。ブラブラ散策して、移住した友人、先輩夫婦の自宅へ突然、お邪魔した。子どもがすごかった。見知らぬおっさんに遊んで遊んでくるので、楽しかったです。

帰りの朝は、なぜか体が軽かった。邪気がとれたような…また行きます。

福岡へ戻って、ライブ観戦やレコーディング見学と色々な人達と再会し、充実し5月終わり。ようやく抜け出した。

今週末、6/6に福岡でライブしますので、よかったら。