木曜日

141225

12/21、snarekillsnationのライブで今年は終わりました。今年の最後にある程度納得がいくライブがようやく出来たので、来年は更に進めます。すぐに2015がくる。今年も色々と楽しいこと悲しいことの波が激しかったけど、来年はまた変わった1年になるだろうと思います。大抵、思いもよらぬことが起きることが多いので、潰れないようにする。来年の年明け1月は、ライブなし。2月にimomushi recordsでPEAR OF THE WESTのレコ発が最初。その後は未定。というか2カ月後の自分がどうなってるのかすら分からないので。良いお年を。

金曜日

141219

予想通り師走感丸出しで走り続けてます。snarekillsnationのライブ、レコーディング。DELICATEPACKERSの初ライブ。TEST MUSTARD DISCOの復帰ライブ。PEAR OF THE WESTのリリース。ちょっと限界を感じてます。他のことが何もできん。年末にようやく落ち着いてその後は年末年始に労働をします。歳を重ねるごとに時間の流れが早くなり、傷の治りは遅い。来年が良い転機であることを願う。来年も安定感ゼロは、間違いないので前に進むだけ。

行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。(鴨 長明)