金曜日

121213

今年もお世話になりました。

今年最後は、BIAS FRAMEの初ライブで締めくくります。

年末年始は、労働にいそしみます。

月曜日

121210

気がつけば、もう今年もあとわずかですね。
12月の前半は、毎週怒涛のスケジュールなんで気が抜けないです。

12/02の福岡UTEROのライブ。
soraのレコ発ツアーを絡めたイベントにSNAREKILLSで
ライブをさせてもらいましたが、とてもいい夜でした。
自分らも今年最後の地元ライブだったので、リハなしでも
気合十分だったせいかすんなりと気持ち良くできました。
個人的には、たくさん友人達が予告なしで来てくれたのがうれしかったです。
なので、余計に気合が入りました。
企画をしたDISOBLIGEのヤマシットや共演バンド、お客さん達へ感謝!
地元のライブだったので、打ち上げもしてしまい満足でした。
soraのメンバーが今後どんな活動するか楽しみっすね。

12/7に広島クラブクワトロでのライブ。
今回、広島でのライブは、2回目だったんですが、なぜかホーム感がすごくて
びっくりしました。広いハコだったので、個人的には存分に力を発揮できたような
気がしましたので、調子こいてステージから落っこちました!
すごく良い企画でびっくりしました。
JAILBIRD Yのメンバーとも会えたし、広島の色々な
人達と話すことができてよかったです。
ミスターつけ麺ことetosのシモン氏が一番スパークしてましたが…
アンドウくんの広々とした家のなぜか台所でゆっくりとさせていただきました。

企画のスタッフの方々、共演バンドの方々、お客さん達へ感謝!

次の日は、 松山へTURNCOATの企画へ出演のため松山へ。
サブ&キヨミ夫妻と再会し、会場へ向かうとそこは、
民家を改造したスタジオでDIY感半端ねえ!
松山は、2年ぶりだったので、やはり久しぶりの再会だったり、
akkaのメンバーが来てくれたりと楽しい夜でした。
SNAREKILLSのライブは、トラブルもあり、CIRCLE FLEX・ラスク氏の
乱入あり、蛍光灯が落ちてきたりとカオスなライブになりました。
共演バンド多種多様なサウンドで企画も面白かったです。
TURNCOATが時間の都合で少ししか演奏ができなかったのが、
非常に残念でした。しょうがないですね。
サブ&キヨミ夫妻の家でしっぽりと飲んでゆっくりさせてもらいました。
松山の皆さま、ありがとうございました。
10年前に初めて行った時から大好きな街なので、
また理由つけていかせてください!

今週末は、BIAS FRAMEで初ライブです。
私は、出稼ぎの合間にライブとなります。